PRYDA FRIENDS presents THE WONDERLAND@ageHa 20140405

4月上旬はUMFマイアミの影響で、みんなの心がマイアミに飛んでいましたね。そんな中私は、渋谷のマイアミでスパゲッティを食べるのが精一杯でした。

facebookを見てて、一番衝撃的だったという投稿が多かったEric Prydz 私も後でYOUTUBEを見て納得。現代の持てる技術が全て集約された、ハイカルチャーの極みだと思いました。こんな音楽体験ができる時代に生まれて本当に良かったなと思います。

さて、今回のアゲハのワンダーランドは、そのエリックのレーベルPRYDA FRIENDSパーティーだという事で、当初行くつもりはなかったのですが、ウルトラに踊らされて、つい出かけてしまいました。

写真 (5)

 

なんというか、清涼感あふれるセット。トランスの海でもテクノの森でもなく、炭酸水のプールでシュワっとはじける感じ。

 

朝6時までの長い夜はさわやかに朝へとつながっていきました。

プレイ後、なんとJEREMY OLANDERがフロアに降りてきてくれて、お客さんと握手や写真撮影に応じてくれる大サービスが!(もちろん私も握手と写真を撮ってもらいました。)

正直、お客さんが少なくて申し訳ないとすら思っていたのですが、日本を気に入ってくれたようで本当によかった!

コメントを残す

