ウェディングセレモニー@KATA20140406

THE WEDDING MISTAKESというアーティストを知ったのは、今年の2月seiho&ObeyCityのパーティーでした。その後、バレンタインデーの2月14日にVirgin Roadというアルバムを発表し、(ちなみにその日にはbo-enもアルバムを発売しています。)その世界感にはまっていった私です。

まず、The Wedding Mistakesについては、よくわからないのですが、MiiiLASTorderによるポストロックプロジェクトという事らしいです。二人の事はTwitterで知っており、リリースパーティーがある事も前日にTwitterで知ったのでした。パーティーの出演者の事はコチラをご覧下さい。

ぎりぎりに行ったので、ハースロットや、metomeが見れず、残念でした。

Virgin Roadの中では、Marriage for Dance(Hercelot Remix)が一番好きです。聞けるのかなーと楽しみにしていたら、「10分位遅れます。」というアナウンス。何かの発表会の様におとなしく立って待つみんな。至って緩い感じのパーティーで、ますますいいなと思う。

それにしても、このアートディレクションは誰がしているのでしょう?かわいすぎる。

スクリーンショット 2014-04-12 0.48.26

 

ライブの様子はこんなかんじ。

写真 (4)

なぜ、みーきゅんはスーツなのでしょう。いつもなのですか?MCで、今後の予定はありません。と言っていたので、今回のライブは幻になるのでしょうか。だとしたら言ってよかったな。またライブがあればぜひ行きたいな。みーきゅんは5月5日にリキッドルームで開催されるマルチネレコードの「東京」というイベントに出るので、それは見に行かなければ。

そう考えて、いろいろと、本当にいろいろと楽しみな「東京」正直、明日のMAT ZOの100倍楽しみよ。

 

写真 (8)

やるそ!あしたから。

 

コメントを残す

