VASCO DA GAMA@fai20140315

inageeさんのホームであるVASCO DA GAMAにお邪魔しました。

個人的にfaiはクラブデビューの場所であり、様々な思い出が交錯するため、未だ無駄にオセンチになってしまう特別なハコの一つ。

でも、昔からイケメンのスタッフが多くて、しかもホスピタリティーにあふれたサービスで、私は大好き。

そんな私がクラブデビューした頃からあるこのVASCO DA GAMAというイベント。今回151回目。

長く続くイベントというのは、やはり良さがある。あたたかさというか、愛というか、オーガナイザーの懐の深さのような物が感じられる。

ジャンルは割と、なにをかけても良いらしく、若い人がダンスクラシックを流しているのが印象的。

しかしオーガナイザーのinagee氏は、セプテンバーからEDMをスタートさせる貫禄を見せる。

ケツメイシの「さくら」のEDMverが流され、思いっきりJpop育ちの私は嬉しさもひとしお。

楽しいイベントでした・・・

しっかし、faiで聞くハウスは、きゅんきゅんさせられるな。

イベントの様子 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中