VASCO DA GAMA@fai20140315

inageeさんのホームであるVASCO DA GAMAにお邪魔しました。

個人的にfaiはクラブデビューの場所であり、様々な思い出が交錯するため、未だ無駄にオセンチになってしまう特別なハコの一つ。

でも、昔からイケメンのスタッフが多くて、しかもホスピタリティーにあふれたサービスで、私は大好き。

そんな私がクラブデビューした頃からあるこのVASCO DA GAMAというイベント。今回151回目。

長く続くイベントというのは、やはり良さがある。あたたかさというか、愛というか、オーガナイザーの懐の深さのような物が感じられる。

ジャンルは割と、なにをかけても良いらしく、若い人がダンスクラシックを流しているのが印象的。

しかしオーガナイザーのinagee氏は、セプテンバーからEDMをスタートさせる貫禄を見せる。

ケツメイシの「さくら」のEDMverが流され、思いっきりJpop育ちの私は嬉しさもひとしお。

楽しいイベントでした・・・

しっかし、faiで聞くハウスは、きゅんきゅんさせられるな。

イベントの様子 

コメントを残す

