en004@NEO 20140316

写真 (2)写真 (1)テディロイドがアメリカに行っているが、sugoさんは日本でイベントに出られるという事で、出かけました。

VJララベルさん。いつもありがとうございます。

本当は★STAR GUITARから見たかったわけですが、間に合わず・・・

Wonder Worldから。

あぁ、久しぶりにきらきらした曲をききました。踊っていてもいいけれど、夜、気持のよいどこかに寝転びながら聞きたくなるマジカルな音楽。

そしてsugo kiyoshi氏。最高でした。

ダンスしました。これはなんて音楽なんでしょうね。日本で作られたEDMがあるとするならば、こうゆう曲をいうのではないでしょうか。

SUGO氏のプレイはさいっこうだったな。これよこれこれ!私が求めいていたのは!というかっこよさでした。

SUGO氏はもっとメディアに出て注目されるべきお人だと思いますが、一応顔出しはNGとのことで、ばしばしとった動画は、自分一人用となります。

コメントを残す

