SWANKY TUNES@color 20140228

この日はT2のオープンだったり、WOMBはTIM DELUXEが来ていたり、各所でいろんなパーティーが行われていたのですが、coloRはリニューアルオープン。SWANKY TUNES。しかも女の人はフリー+ワンドリンクと言う事で、出かけてきました。

coloR自体は2回目です。

ストイックなEDM好きの友達といくと、ちょっとチャラ箱に写るのかもしれませんが、私は好きです。

KO MATSUSHIMA王子がどこかで発言していたのですが、スタッフの方が機材をとても丁寧に扱われているとか言うのを思い出して、そういえばスタッフの方はつんけんしてくて、いいなーと思いました。(あまりつんけんしているハコはないけど)

こうゆう、高級車で乗り付けるのが似合う様なクラブは絶対必要だと思います。私はVIPには入った事ないのでわかりませんが、お金を使った人が使っただけ楽しめる空間がなければいけないと思います。

ダンスフロアで、レドブルウォッカを持って偉そうに立っていてはかっこ悪いのです。席リザーブしてシャンパン入れなよと思う。踊る人にはちょっとじゃまにみえるし。

ただ、クラブは音楽を聞いて、踊る人だけの物ではないし、ちゃんとしたパーティーだと社交の場であったり、ビジネス(音楽業界以外でも)に直結した話しがされてたりするから、そういうのにふさわしい場というのも、ちゃんと東京には有ってほしいなと思ったりします。

もちろん、私も、試合と称してスポーツしに行く感覚でイベントに行くときがほとんどです。ただ、最近は、スポーツ感覚ではないクラブの楽しみ方もいいなと思っている次第。

coloRはそうゆうのが似合うから、素敵なイベントをたくさんうってほしいな。

さて、肝心のSWANKY TUNESはこんな感じでした!

 

コメントを残す

