表参道8周年記念パーティー20140228

今回はなんと、PACHAとのタイアップと言う事で、そそくさ出かけました。

かなり早い時間からやっていた様ですが、私はDJが入り始める20時頃に・・・。

森田昌典氏がまわしていました。

ご招待を受けて行ったイベントだったので、何をどうしてよいかわからず、フロアで踊っている人もいないので、ここぞとばかりPACHAのシャツをかったり、フリーフードのマカロンの列に並んだりしておりました。

(AKBの握手会並に、何度も並びました)

こうゆうイベントの時の振る舞いって、困りますよね、踊りに行くわけではないし、何となく雰囲気を楽しめて、知り合いにsay helloができれば良いのですかね。

とにかくとにかく、 PACHAにいきたくてたまらなくなりました。

コメントを残す

