Faded Audio Launch Party @ UC 2013.12.01

個人的にとっても楽しみにしていたパーティーで、タイムテーブルはこんな感じです。

16~MIDNIGHT ROCK 17~tomad  18~taar  18:40~Parkgolf  19:20~HyperJuice  20:20~Carpainter  21~Sugar’s Campaign

どれもこれもよかった。(Parkgolf と Carpainterは初めて!)

Sugars Campainが途中、望遠を流したのが、驚きました。望遠はいい曲だなと改めて思う。→→これ流れてた (たぶん)

パーティーが行われたUCも、初めて行ったハコでしたが、フロアとラウンジが同じ階にあってうまく分かれていて、窓から外も見えるし、

ラウンジでフロアのモニター見ながらゆっくり飲める素晴らしいハコでした。

パーティーの様子   ③は真っ黒です。でもとってもよい曲。

17時頃行ったのですが、音楽がよすぎて、終わりの22時までずーっとビールを飲んでいました。タコライスまで食べてしまいました。

そもそもFaded Audio ってたんじゃらほい?というと、詳しくはよく知らないのですが、→→ ここ見て

主宰されてる方のセンスがよいのか、パーティーの雰囲気もとってもよかった。

よいパーティーにもいくつか種類があると思うのですが、今日みたく、がんがん踊るのではなくて、

ちょっと踊って、ゆるーくビール飲みながらながーくお話できる。でも曲いいね。みたいなのもとってもよいパーティーだと思います。

出演者とオーガナイザーの素晴らしさがよくわかりました。

シールをたくさんもらってきたから、あちこちに貼りまくろう。

今回の出演者が、12月20日の山にも出るので、やっぱり(マルチネのパーティー)に行かないとだめだなと思ました。

Sugar’s Campaign ミXの南波志帆「それでも言えないYou &I」は名曲だと思うので、

聞いて下さい。

シュガーズは本当にシュガーみたいに甘くていい匂いがする感じの曲がたくさんですよね。

大好きだ!

コメントを残す

