ELECTROX@幕張メッセ 2014.1.4

プラチナチケット買っていきましたが、正直、普通ので十分かなと・・・。

プラチナラウンジもまあなくてもよかったかなと・・・。

(新しいイベントだから、今後どのようになっていくかはわからないけど)

あまり混んでいなくて、アンジェロを近くで見られたのが幸せでした。

アオキも初めて見たけれど、彼はもう、DJしてなくてもいいと思いました。

ケーキを投げるのを見るだけで、あんなにも自分が楽しい気持ちになるとは思いませんでした。

アンジェロのほとばしるセクシーにあれだけ陶酔したのに、翌日思い出すのはアオキのことばかり。ありがとうアオキ。また日本にきてね。

(会場にはアオキのお面を着けた人がやたらたくさんいました。)

アオキ 

アンジェロ 

レッドフー 

トミートラッシュ 

レイドバックルース 

ブラスタージャックス 

もうカタカナで許して下さい。

コメントを残す

