EDMS@ageHa 20140208

大雪の降る中、アゲハバスは動いていたので、出かけました。

余談ですが、いつも渋谷から20分ほどで新木場に着くのに、50分近くかかりました。それでもアゲハまで送り届けて下さってありがたい限り。

さて、やはり会場は空いていて、BOXもしまってWATERと一緒になっていました。フードも1店だけ。アゲハというハコに遊びに来ている人はいなくて、どうやら出演のDJの中でも来られない人が出たらしく、EDMSのレギュラーのお客さん(レギュラーのお客さんがいるんですよ)ばかりのアットホームなパーティーに・・・。

出演は

Ivan Gough
TWOLOUD
Tomo Hirata
DJ TORA

そして、WATERではAJが!AJのトランスはとてもかっこいいと思う。これからのイベントに期待だわ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中