ロストディケイド@mogra 2013.10.6

やったー!トーフ!メジャーへ!

ということもあって、注目度が高かったのか、オープンする時にモグラの前に長蛇の列ができていて驚きました。

入れなかったらどうしよう・・・。と心配にもなりましたが、無事に入れましたー。

tomad→トーフビーツ→オカダダ→ワイパ→トーフビツオカダダ の順番だったのですが、ものすごい疲労で、オカダダの途中で出てしまいました。その後ひよったことに後悔。

tomadが流してたこの曲が好きでダウンロードしてしまった。

あとこの曲も好きなんですが、なんていう曲なんでしょう。

トーフ以降は動画を撮るのを忘れました。

いいイベントだったな。またときどきやってほしいなー。

コメントを残す

