New Breakthrough Live ZEDD supported by JACK DANIEL’S@ニコファーレ2013.03.29

捨て曲なしのハイパーCD CLARITY を買ったときに、「? なんか応募券がついてる」と思ったら。。。

ZEDDとKZ先生の招待制ライブが当たると書いてあるではありませんか!? だめもとで応募したら、何と当たりまして、行ってきました。

今年の運を使い果たした。

ニコファーレって、行ったのは初めてだったのですが、素晴らしい設備なんですね。一人だったので、(ほとんどみんなひとり、と関係者)

で、始めはKZ先生から。

この曲の名前わからないのですが、ジャジーでかっこよい。

そんな曲から始まって、いつも通りのアクティブなプレイ!

なのですが、この日ははっきり言ってお客さんが良くなかった。(こんなこと言って本当にすみません。)

おそらくですが、ZEDDをはじめEDMが好きなひとが多かったから、KZを知っている人が少なかったんだと思います。

前にいるお客さんは立っているだけだし、後ろで腕組んでいる関係者も立っているだけだし、

この曲でこのノリ?っていう展開で驚きました。

後で、ニコニコをみたら、「俺とかわれ」とか、「ありえない」とかの書き込みがあって、まさにその通りだと思いました。

でも、KZを知らないひとも、曲がつながっていくにつれて、ゆらゆら揺れてきたので、やっぱり先生の素晴らしさは確実に伝わったな!と思ったのでした。

ま、そうゆうときもあるよね。

で、ZEDD

私は、2列目くらいにいたのですが、自分の数メートル先にZEDDがいるという奇跡に、脳がついていかず、

現状を理解するのに3曲くらいかかりました。

なぜZEDDの動画が少ないかというと、実は、ZEDDのプレイ中のベストショットを取ってtweetすると、抽選かなにかで、

ZEDD本人に会えるというよくわからない企画があり、フロアのみんなは音楽聞きながら、写真撮って、tweetするという作業を繰り返していたわけです。

そんなのやらないで、普通に楽しませておくれよと思いましたが、もしかしたらZEDDに会えるかもしれないという期待を胸に、頑張って写真をあげ続けました。(結果は残念)

その後は、ZEDDとKZ先生が対談しておしまい。

対談の様子 (けっこう面白いのでみてください。どもども。)

コメントを残す

