BURN WORLD DJ CONTEST@WOMB 2013.05.06

イモウトイドから、(妹のことです。)「KZ先生80KIDZがウームに出るらしいから、いこうよ。」とのことで、

行ってきました。

先生たちはゲストDJで、メインはコンテストです。コンテストの概要はこちら

優勝したYAMATOさんは、やっぱり何となくですが、素人から見ても抜きに出てました。

日本にはたくさんのDJがいるのだなと改めて思いました。

バーバルもでてました。

そのまま踊って帰っちゃう系? も流れてたけど、これは、テディロイドがVISIONでかけたときが一番良かったから、

(個人的に思っているだけです。)盛り上がっていたけど、私はもうm−floからは卒業しようと思いました。

カマゲン!

あ、この日一番面白かったのが、審査員の大沢伸一さんのコメントです。

出場者みんな、限りある時間(8分かな?)の中で、これでもかとMIXをぶち込んでくるのですが、それに対しての大沢氏のコメント。

「8分で2曲しかかけないってDJがいても良かったですよね。」

最&高。

妹は、「大沢さんなら、きっと2曲かけて終わるだろうね。」(彼女は大沢さんのファンです。)

うん。やっぱり、すごいDJって、すごいんだね。

コメントを残す

