Hevenly White by TURND ON @ ageHa 2013.11.29

Dirty South の突然の来日キャンセルに見舞われたこのイベント。

急遽ブッキングされたのは、TIM MASON 

私はそのほうがよかったなーと思ってしまったり・・・。

このパーティーは、DJ EXCELLIA のアゲハアリーナデビュー戦でもあり、私たちはそっちのがメインだったので、

1時過ぎにエクセリアが終わってからは、あちらこちらのテキーラシャンパン祭りに参加して、特にないも覚えていないという

本当に、だめな大人の時間を過ごしてしまいました。

ただ、かすかな記憶の中で、メインの低音がもっと欲しいなと思ったりして、なんか軽い感じだったんですよね。

「もっと低音ください。」とツイートしてたから、きっとそうだったのでしょう。

酔っぱらっていたせいかも知れませんがね。

でも、エクセリアのときは1滴も飲んでません。

ちゃんと見てました。

前半が好きでした。時間帯とフロアを意識した選曲だったと思うよ!なーんて。

フロアの様子 →→ 

コメントを残す

