TOKYO LOCO @ ORIGAMI 2013.11.16

DJ EXCELLIA さんから連絡を頂き、ふらりとまたORIGAMIへ。

エクセリアさんは、EDMのイメージばかりがついていましたが、プログレもすごく素敵でした。

正直なところ、このパーティーがなんだかもわからず、とりあえず行ってしまっただけなのですが、

クルーもゲストもかっこよい人ばかりで、加えて音楽もとってもよかったので、

けっきょく朝方ここへ戻ってきてしまいました。

4時半くらい、あら?5時半だっけ?からのEXCELLIAさんのプログレ、よかったな。

ORIGAMIは、みんなが音がいい音がいいって言いますが、それは本当ですね。

私は音の善し悪しはわからないのですが、長くいても疲れないっていうのが、良い音響の証拠なんでしょうね。

アジアに5台しかないというスピーカーだそうです。

<ORIGAMIのよいところ>

①ライティングがキレイ

初めは、ミラーボールがやけに大きいなと思っていたのですが、それに反射するライトがとってもキレイ。

VJなしでもライティングがかっこよくて、引き込まれてしまいます。

誰がスイッチャーやってるんですか? PAの人ですか?

②生ビールがおいしい

日本のクラブで、お酒がおいしいと思ったことがなかったのですが、ここの生ビールが私は美味しくて好きです。

それだけ。

ORIGAMI 名前は変わっていますが、好きです。

写真禁止って書いてあるけど、取ってる人もいるね。

スクリーンショット 2013-11-18 9.45.30

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中