INDEPENDENT pre ZoukOutNight @ vision 2013.11.16

DJ HECTO PASCALさんのお誘いでVISIONへ。

ズークアウトって行ってみたいと思っていたので、プレに行けば雰囲気を味わえるかもともって出かけてみました。

が、あまりよくわからなかった・・・

普通のEDMパーティーのような感じ。

私はvisionが苦手で、しかもGAIAは一番苦手で長い時間いられないのです。

というわけでメインはおいておいて、DEEPへ。

ヘクトパスカルさんは、相変わらずアッパーな高気圧セットって感じでフロアを盛り上げてました。

GAIAより良かったよ。

その後のJay FrogさんというDJもよかったです。

テトリスの曲を流していたけど、ゲーム音楽って海外で人気あるんですかね。

話はヘクト氏に戻ってヘクト氏のmix cloud 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中