HAXLAY @ AIR 2013.10.11

Twitterを見ていて、sioさんというDJがお勧めしていたハクスレイ。

最近、EDMとか、トランスとかよくわからなくなって、結局一番好きなのはハウスなのかもしれないという結論に至り、

ハウスでいいのないかな、と探していたところで、出会いました。

マデオンの後に行ったので、まずAIRの快適さと、お客さんの年齢層の高さ(30代くらいがやっぱり多い)に安堵し、ハウスを楽しみました。

ハウスのパーティーはレズビアンの子もやっぱりいたり、基本的にそんなに暴れないでしゃれた感じで踊るから、心地良いと思います。

(レズビアンとの関係性はよくわかりませんが)

疲れたら、のんで、踊って、お話しして、みたいな。

sioさんもよかったし、偶然友達も来ていて、やっぱりハウスはいいなと思った一夜でした。

イベント情報

スクリーンショット 2013-11-09 20.15.10

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中