Andy Spinelli @ LE G:A 2013.10.19

普段はEDMしかかけない(印象)のDJ Excelliaさんが、今日はハウスをかけるよ、というので、出かけたイベント。

しかし肝心のエクセリアさんには間に合わず、申し訳なかったです。

さて、このイベントのメインはイビザのcafe del mar のオフィシャルDJ Andy Spinelli (ごめんなさい。私は知らなかった。)

ということで、ハウス。ハウスでした。しかも最高のハウスでした。

しかもプレイがかっこよかった。

今年、サンアントニを訪れたときに、マンボとかカフェデルマは確かに素敵な音楽が流れていて、だけどDJの名前をチェックする術もわからなくて

ただ聞いていたんですよ。もしかしたらその中にAndy もいたのでしょうか。

正直、LE G:Aは苦手なハコですが、この夜とAndy のプレイ中は、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、Pachaにいる気分になりました。

なーんか、ただの六本木的イベントととらえるともったいなかったな。

でも、レッジーアに来ている外国人のお客さんって、世界的にすごい会社に勤めている人が出張で来ていることが多いので(普通にリッツやハイヤットに泊まっている)、クラブ遊びがこなれているというか、お洒落に遊ぶ感じなんで、そこは好きです。

楽しかった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中