AMNESIA IBIZA WORLD TOUR @ VISION 2013.10.18

「イビザが好きです。」と行ったら、DJゴーレムさんが誘ってくれた。

アムネシアか・・・。アムネシアのダンサーはかわいいと聞くけど・・・。

なんか勇気が出ずに、ゴーレムさんが出る4時過ぎにvisionに到着しました。

ちょうどまだアムネシアのレジデントのMAR-T  がやっていて、音楽は良かったんです。いいなって思いました。

ハウスでしたね。この日はDJ YUMMYさんもどハウスだったそうで、それは聞きたかったなと少し後悔。

とにかくこの日は一人で行ってしまったから、ナンパみたいなのが多くてそれをかわすのに疲労しました。

ビールを2杯ほど飲みましたが、ちっとも酔わないし、数十分の滞在で渋谷をあとにしました。

この日のvisionはなぜかナンパが、というか、痴漢に近いくらいのアグレッシブさで、そうゆうのから逃げるのが精一杯で、

イビザの雰囲気なんて全く楽しめなかった・・・。

ゴーレムさんのDJはよかったです。よかったです、なんて上からですみません。

それほどすごかったのですよ!

コメントを残す

