ASOBITUNES RELEASE TOUR IN TOKYO DUAL @ NEO 2013.10.20

DJぽんたさんのお母様から「KZ先生でるよ。」と情報を頂き、行ってきました。

久しぶりのKZ先生。そしてNEO

メインはYun*Chiのライブでしたので、もちろんかわいいゆんちも堪能しました。

アイドルって本当にかわいい。

ぽんたさんもとってもよかったし、LICAXXXも素敵だった。あきにゃんも。

幸か不幸かお客さんがそこまで多くなかった為、全て最前列で見る事が出きて大満足。

KZ先生のEDMセット。先生は世界を意識しているんですね。せんせい・・・

 (いつもの曲もあり)

 

あと、初めて見た、かわいくて美しい LICAXXX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中