out of dots 2013 @ womb 2013.10.14

初めて、Out of Dotsに行きました。
チケットをeプラスで買ってまで行く熱の入れようだったのですが、実際はSeihoがはじまった直後くらいに到着。

見たいアーティストがたくさんいたのですが、Seiho見れればよしとしようと思って出かけました。

このイベントは年齢層が高い人も多くて、さすが分解系レコーズだなと思いました。
VJがすごくてとっても気持ちよくて、さすが分解系レコーズだなと思いました。

とにかく、さすが分解系だ、という感想なのです。

WOMBがWOMBじゃないみたいだったな。

やっぱり今一番すごいのはネットレーベルだなと思いました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中