out of dots 2013 @ womb 2013.10.14

初めて、Out of Dotsに行きました。
チケットをeプラスで買ってまで行く熱の入れようだったのですが、実際はSeihoがはじまった直後くらいに到着。

見たいアーティストがたくさんいたのですが、Seiho見れればよしとしようと思って出かけました。

このイベントは年齢層が高い人も多くて、さすが分解系レコーズだなと思いました。
VJがすごくてとっても気持ちよくて、さすが分解系レコーズだなと思いました。

とにかく、さすが分解系だ、という感想なのです。

WOMBがWOMBじゃないみたいだったな。

やっぱり今一番すごいのはネットレーベルだなと思いました。

コメントを残す

